わたしの備忘録で

おなら問題のお話です

汚い話なので、気分を害するかもしれません


興味がない方は

スルーしてくださいねお願い












術後3日くらい💩が出なくて

漢方と酸化マグネシウムが処方され

2日飲んでも効かず

やっと出た💩は水下痢でしたもやもや


そこから薬をストップしたけど

それまでの薬の効きすぎで10回くらい

水下痢ゲローもやもや

お腹は痛くないけど、水下痢滝汗ガーン


そうなってくると

問題になってくるのが


おならダッシュダッシュダッシュ


常におならが出たくて

ボコボコお腹の中でいっていて

お腹の外まで

ボッコボコ キュルルルルルーと聞こえるほどアセアセ


でもトイレに(水下痢で)行くほどでもないよーな


そんな、わたしは4人部屋

ブーーブーー

するのも悪いしなぁ魂


と音を出さないおならを習得 笑

たまに プッって小さく出ちゃたときも

あったけどなんとなく出来ました 笑

上手にできてスッキリするも

すぐ来る ボコボコ右差しおなら


音が出そうな時は

どーにか気をまぎわらし、我慢

苦しい

これが昼間ならすぐトイレに行けるから

いいんだけど

消灯から朝までの間

ガタガタすると起こしちゃ悪いなーと我慢


ずっとおならの心配をしてた3日間チーンアセアセ

これが個室だったら

ブーブーできたのになぁチーン


と言う

おなら問題でした