今日も

外は暑そうでしたね滝汗もやもや

みなさん大丈夫ですかはてなマーク


「退院」が視野に入ってくると

外の暑さが気になってきます滝汗

入院していると

一定の温度で管理され、トイレに行くにも

シャワーに行くにも、飲み物を買いに行くにも

どこへ行っても快適ですウインク音符


が、家に帰ったらそうもいかない、、、

リビングは涼しいけど

トイレに行くにも暑い、、、

きっと部屋から出られないだろーなーと

思ってます真顔ガーン


どーしよう、、、傷が化膿しませんように


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


午後

主治医が来てくれました🤍




👩🏻‍⚕️元気そうでいいね❣️

🐻‍❄️はい!今日も売店に行っちゃいました 笑

👩🏻‍⚕️病理の結果が出たよ

 たくさんの大きいのは子宮筋腫

 術前検査で子宮体がんを疑われたところは

 子宮ポリープ1センチだったよ

 ポリープも大きくなって破裂すると?

 (こんな感じで言われたよーな)上差し

 出血するから一緒に取れちゃってよかったね🤍

 ポリープも良性だったよ❣️

🐻‍❄️はい!ありがとうございます😊


と言う結果も聞けました拍手


その後看護師さんが2人来て

退院後の生活について話してくれました❣️


退院は2日の午後です

無理しないように

がんばりますOK