前回のブログに書いた


優しい優しい

次女がデレデレ飛び出すハート


指差しそろそろ入院準備したほうが

 いいんじゃないのはてなマーク

 もしさ、足りないものがあったら

 次の土日で買えるように札束上差し

 準備しなよーーーー滝汗拍手


と、、、

ごもっともなことを言ってきた 笑


確かに、、、

準備してない 笑


🐻‍❄️そーだねぇぇ笑い泣き

 そろそろ準備しないとだよねー泣

 ねーーぇ🤍

 一緒に準備手伝ってぇぇお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート

 (これが親のわたし上差し)


指差しいいよ 笑


🐻‍❄️ありがとぉぉ🤍


明日の午前中に荷造りすることに

しましたー 笑


ちなみに

長女はLIVEに行くのが楽しみすぎて

きっとわたしの手術の日なんて

覚えてないよーな

気がしてますニヤニヤハッ


次女さまさまですOKお願い拍手