今日は突風がすごかったぁダッシュ


お出かけするのが大好きなので

術後しばらくの間は家にいなきゃと

思うと手術までにいろいろ

遊びに行きたくなっちゃうデレデレ飛び出すハート


仲良しのお友達と出かけたりOK

娘たちと出かけたりOK

楽しい日々を送ってます 笑



そうそう

さっき

次女(高3)が

日曜日ディズニーニヤニヤ行こうよぉ

って言ってきたニヒヒおいで

そりゃ行きたいけど

次の日が仕事だし

他に土曜日合う日があったら

行こうって言ったのはいいけど滝汗


あなた受験生ですけどはてなマーク驚き

(いつも遊んでる)


まぁ次女は

コロナ感染が他の家族より酷かったので

健康で楽しい毎日を送ってくれればよし❣️

と思っているけど

受験生には変わりないので

それなりに

どこかに行けるように

頑張って欲しいニヒヒお願い



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


子宮筋腫で大きくなったお腹

備忘録として

写真🤳を次女に撮ってもらった🤍

元々体重あるのでこのお腹の出っ張りは

ふつーっていえば普通 笑

でも下腹部だけ出てるので

一応はてなマーク子宮筋腫って事にしますデレデレ


これだけ

下腹部でてるのに

上向きで寝るとペッタンコって

なぜですかぁ〜先生〜

なぜーーーって聞きたい笑い泣きピリピリ



次女が写真を🤳撮りながら


ひらめきママ〜手術の日って病院で待ってられるのはてなマーク

🐻‍❄️どーなんだろーねはてなマーク今度聞いてくるね❣️

 手術中待ってってくれるのはてなマーク

ひらめきもちろん❣️夏期講習休めるしキメてる拍手

🐻‍❄️はぃはてなマーク夏期講習午前で手術午後だし🤍

 終わってからで大丈夫ニヒヒニヒヒ

ひらめきえーーーーーー知らんぷり


という会話がありました 笑


おいおいおいおい

受験生

あなた受験生です❣️