昨年(2022年)12月

家族4人コロナ感染しました泣き笑い


まず

わたし12月1日に陽性予防

職場でコロナ流行ってきてて

あれ??鼻水でるけど念のため

病院🏥行ってみるか〜と行ったら

陽性でした滝汗


その後特に発熱することもなく鼻水から復活ニヤニヤ

これって病院🏥行かなきゃずっと仕事できた

レベルだったポーン


次の日

娘2人が12月2日に陽性予防

長女も軽かったキラキラ

次女は発熱して可哀想だったな魂

でもそれもすぐ回復


最後は

パパが12月3日に陽性予防

パパも軽かったキラキラ

すぐ自宅でリモートで仕事してたし


そんなこんなで

一気に4人コロナだったから

特に

消毒もせずニヒヒ

隔離もせずニヒヒ

ご飯も🍚一緒に食べるしウインク

期間もまとまってたから自宅療養も

最短だったOKおいで

支援物資もたくさん入ってて

4箱いただき助かりました📦📦📦📦


ワクチン💉打ったから軽かったのか?

打たなくても軽かったのかもしれない?


わたしは

打ったから💉大変なことになったんだ………

と思ってるけど女性トイレ

下差し下差し下差し



結局は

打っても感染はするってことゲッソリ


マスクをつけても予防

つけなくても凝視

もう自分の判断に任せる日が来そうです無気力

まずはお偉いさんに

マスクを外してもらって

大都市の街中を歩いてきて欲しいと思うのは

わたしだけじゃないと思います物申す


コロナ感染で

重症化または後遺症が残ってる方

1日も早く今まで通りの生活ができるように

願っていますお願い

どうぞお大事にしてくださいお願い