その後も

なんとかなんとか

過ごしていましたネガティブ


こんなに出血も多いから

もちろん貧血です魂が抜ける

鉄欠乏貧血として随分前から

鉄剤を処方されていました💊


みなさん

出血が多いとどんな風に

ナプキンしてるんだろうはてなマーク


わたしは仕事中

多すぎる時は

ガードルの上にハンドタオルを挟み込み

パンツ

月経過多用ナプキンの順で履かないと

もうムリでした驚き


何枚もハンドタオルを持って行って

置いておいて

ナプキンを変える時は

ハンドタオルも変える感じでした🩸🩸

黒いゴミ袋を持参して

それに重く溜まるハンドタオルチーン

怖かったです


なので

上着がお尻まで隠れないと

さらにお尻プリプリガーン

もっさりなお尻になってました凝視真顔


でも

生理以外は

子宮筋腫があっても痛くなく

お腹もぽっこり出るわけでもなく

という感じで


自己暗示で

大丈夫凝視って思ってたはてなマーク

思うしかなかったんだと思います