こんにちは!指差し

韓国から来ましたです~!

最近韓国へ旅行しに来る観光客が増えています。飛び出すハート

それで、今日は韓国旅行したい日本の方向けに旅行地おすすめしたいと思います。ウインク

 

 

韓国へ行くとき準備するものが色々ありますが、

一番重要なのはパスポート、飛行機チケット、WI-FI、現金やクレジットカードがあります。わんわん

そして、韓国は220Vで日本と電圧が違いますので、この部分も考えないといけません。

もちろん、ホテルで用意されえているかもしれませんが、確認は必要ですね。

これ以外季節に合わせた服とかは個人的に準備してください。チューリップ

 

早速、韓国で観光すると大満足になる場所とは何でしょうか!

私は釜山、ジェジュ、ギョンジュをお勧めしたいです。

韓国人にとっても大人気な場所です^^!お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

各地域別に代表的なスポットを紹介すると、こんな感じですね。

全部韓国の南方面に位置されていて、釜山と近い九州の方には適合だと思います。ハート

 

釜山はもう日本人の間でも有名な場所ですよね!ブルーハート

釜山は海がきれいなところで、海産物が新鮮です。

そして、夜景がきれいで多くの人々が写真もたくさん撮ってインスタグラムに載せています。

 

 

ジェジュは韓国人も飛行機か船乗って行く場所で、

韓国のハワイと呼ばれています。

日本の桜島や鹿児島みたいにみかんや黒豚が有名です。オレンジ

 

ギョンジュは昔伝統的な韓国雰囲気を持っている地域です。

いろんな文化財が残っていて昔1980代には学習目的の旅行も結構行ったりしました。

特に最近いい観光地として若者も多く訪問しています。車

 

 

釜山でお刺身食べないといけないぐらい美味しいし、新鮮で有名です。魚しっぽ魚からだ魚あたま

季節による食べ物も多いです。寿司ジンジャーブレッドマン

 

ジェジュはみんなインスタかどこかで見たことあると思います。

ドラマ撮影地としても有名ですよね!

美味しいものもいっぱいあります。スプーンフォーク

黒豚やミカン、アワビなどがあるので、ぜひ召し上がってみてください。拍手

 

 

ギョンジュは韓定食が有名で、オリジナル韓国式食事することができます。

そして、スンドゥブチゲも有名だし、一番有名なのはデザートの黄南パンです。

中にはあんこがだっぷり入って本当に美味しいです。

お土産としてもいいです。

グラサンハート

韓国はあちこち魅力的な場所が多いです。

そして、美味しいものもいっぱいあって色んな楽しいことができます。

海も見ながらおいしいものを食べるのが旅行の一番いいところじゃないですか。

ベルベルベル

 

みなさん、韓国へ来たら釜山、ギョンジュ、ジョンジュはいかがでしょうか。