おはようございます♪
朝から、ゴロゴロ鳴っていました・・・
雨の水曜日、庭の草木がイキイキしています♪

今日の色はインコの羽毛の鮮やかな緑『パラキートグリーン』です。
$相手に好印象を与ながら自分の魅力を伝える『イメージ&カラー戦略』で自己実現&コミュニケーション能力UP!

画像よりもう少しこっくりとした、お抹茶色に近い黄緑色ですね・・・
こんな感じで↓
$相手に好印象を与ながら自分の魅力を伝える『イメージ&カラー戦略』で自己実現&コミュニケーション能力UP!

パーソナルカラー『秋』タイプの人に似合う緑系です。ゴールドや茶色と組み合わせると素敵ですね!白と組み合わせるなら、黄み寄りで少しくすんだオイスターホワイト(牡蠣の身の色)をおススメします。

オイスターホワイトのシャツに、パラキートグリーンのパンツ、焦げ茶の革ひもにオレンジ色やターコイズ色の飾り付きのアクセサリー、焦げ茶のミュール・・・
こんな感じのコーディネートはいかがでしょう?

『オンリーワンスタイル』をご提案するので、その方の雰囲気を大切に人柄が上手く表現出来て居るかどうかが重要です。

流行だから、皆がしてるから、無難だから・・・
凄くもったいないので、その考え方は少し忘れて下さい!

あなたの魅力を最も良い状態で演出してくれるスタイルについて考えてみませんか?改めて自分を客観視すると、色々と見えてきますよ~~♪

潜在魅力・・・惹き出さないともったいないですもんね!

「魅力惹き出し隊」ってチームでも作って活動しようかしら?!