薄いグリーンのファントム入り水晶
$相手に好印象を与ながら自分の魅力を伝える『イメージ&カラー戦略』で自己実現&コミュニケーション能力UP!
先日、仕入れに行って一目惚れした石ドキドキ

私のカラー教室では自分色の天然石アクセサリーを手作り出来るようになっています。

色のキレイなモノを見ると欲しくなってしまうので、天然石も業者登録をしている取引先が数軒あるのですが、その中の一軒に先日お邪魔した時にこの石に呼ばれました目

これからの季節にピッタリなピアスでも制作しようかと思っております宝石ブルー

自分で作れば世界に一つしかないアクセサリーになるので、身につけているとすごく贅沢な気持ちになれます音譜
ある意味、高級ブランドのアクセサリーよりも価値があると思いますラブラブ

流行は軽く意識しながらも あなただけの オンリーワンスタイルキラキラで、素敵なライフスタイルを実現して頂きたいと思っています。

ファッション、メイク、インテリア・・・
コミュニケーションを大切にして、独りよがりではない「自分流スタイル」を確立するには、

*自分を客観視する冷静な観察力
*調和を考えたバランス感覚
*空気や流れを読む想像力

などが必要ではないかな?

観察力、想像力に探究心&行動力をプラスして、「オンリーワンスタイル」を身につけましょう!

分析して、イメージして、動き出す!

この流れに乗れば、誰でも『自分スタイル』を身に付ける事が出来ます。
イメージ&カラースクール色彩いろいろは、そんな「オンリーワンスタイル」を身につけたい方の為のスクールです。