おいなりさん2 | 色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

仏夫のうろうろさんと私いろいろさんのパリでの平民ライフ。
時々、勝手にエセレブネタを入れたいところだけど出来るのか・・・


おかーさんのお稲荷さんが食べたくて、日本に来てしまいました。


直前にぎっくり腰をやってしまったので、ちょいとハラハラしましたが歩けるようにはなったし
日本を楽しみたいので来ちゃいましたー


腰を痛めた長距離の移動はしんどくて大変だったけど、日本のために我慢できるよねー


おかーさんとおねーちゃんが大量のお稲荷さんを作って待っていてくれました。


(朝は4個食べました)



とりあえず、免許の更新と美容室を早急に済ませてしまおう。
日本暑いなー


色がいろいろ