先日、テレビで観た合唱の番組がすごく面白かったのです😄

チーム対抗戦なのですが、芸人さん、モノマネ芸人さん、アイドル、ボーカリスト、ママさん芸能人、演歌歌手などのチームがありました😁


みなさん、多少のジャンルは違えど、同じエンターテイメントをお仕事にされている方達ですウインク

ですが、合唱という、ひとつの同じツールを使って表現される世界観は、本当に三者三様、十人十色、という言葉がぴったりでした🎵

こんなにも、違ってくるものなのか、と感動してしまいました😆


そこに込められた想いが、何であるのか💡

楽しもう、元気だそうよ、癒やされよう、良質なものを届けたい、フレッシュさ、職人魂、日常の大事さ、etcで、全然変わってくるんだな、ということを頭だけでなく、すごく実感できました照れ


込められた想いによって、同じツールでもその表現は、おのずと変わってくる🌟

だから、もし、わたしが好きな占い、音楽などを届けたい!、となった時、込められた想いは、みんな違ってきます😺

だから、わたしがそれを届けている、ということが大事になってくるんだな、ということを思った年の瀬になりました🙆