雨の中の草刈り。 | ボランティアな日

ボランティアな日

横浜市西区の『サポート西』というグループでボランティア活動をしています。
住まいの小修繕、障子貼り、網戸張り、草刈りなどできることならいろいろとやります。
対象となる方は、高齢者方のみの世帯、障害のある方のみの世帯です。

こんにちは。
『おでし』です。

本日(7月1日)の依頼はK邸にて,
・草刈りをしてほしい
です。

 

玄関前です。結構ドクダミが茂っております。笑い泣き

 

こちらは建物横の通路?ですかね。

奥で早速うちの奥様が作業しています。

 

その先の中庭です。爆  笑

 

でもって、作業後です。

玄関前はきれいになりました。ニコニコ

 

通路もきれいになりました。ニコニコ

 

中庭もきれいになりました。ニコニコ

量水器が草の影から出てきました。

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、泥だらけのびしょ濡れの作業となりました。びっくり

 

 

作業時間:3時間。
利用料:3600円。(600円×2名)