GW前半 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト


GW前半も終わり、今日から後半ですね(^^)

前半は、天気にも恵まれ、お出かけ日和でした。


私も、29日の日から、朝いちばんの飛行機で友人と東京へ。


1日目は、はとバスで、東京タワー・浅草・スカイツリー・・etc

楽しんできました。






凶の出る確立が高いと言われている、浅草寺の「おみくじ」、私も今回引いてみたけど、凶ではなかった(^^)

凶が出なかった事に、ちょっとほっと(^^)、でも、引いてみたかったような・・・(^^;)




そして、2日目、3日目は、今年、30周年のディズニーランドと15周年のディズニーシーへ




















何度行っても、やっぱりディズニーランドは、楽しい夢の国でした。

ディズニーランド・ディズニーシーの玄関口にあるイクスピアリの中に入っている、舞浜洋食軒のデミグラスのオムライスは、めっちゃ美味しかったです(^^)/