初日の出 2016 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト


2016年、始まりましたね(^^)

今年は、初日の出見に行きました。



まだ、暗い中

朝が来るのを待ちました。






山の上がオレンジ色に 少しづつ明るくなり




まだかまだかと、待ってるうちに

いつの間にか、

周りの景色がわかるくらいに明るくなっていました。

でも、まだまだ太陽は顔を出してくれません・・・


首を長くして待っていると

目の前がキラキラ輝いてきて

眩しいほどの日の出を迎えました(^^)/





とても空気が澄んでいて

気持ちの良い年明けとなりました。