パーソナルカラー診断 IN 岸和田 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
 

毎日暑い日が続いてます晴れ


 
本日、岸和田のカフェ「のだて」での、イベントに参加してきま

した。


私は、パーソナルカラー診断での参加。


診断中、お客様方が、ドレープの色が変わるたびに

ご自分の顔の表情や、血色が変わるのを見て

うなづいていらっしゃったり、

普段、手にとる事のない色が意外と似合ったりと・・


とても興味深く、診断を受けていただきました。

ありがとうございます
にこ


 $パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる  















$パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる  



















イベントのあとは、ジャズライブが始まり

私も1時間だけ参加させていただきました音符


そのライブの中で、

ライブを見に来ているみなさんと、じゃんけんして勝った人に

「キャデラック・レコード」のDVDプレゼント・・・。


ぐーいえいぱー


なぜか、ジャズに詳しくない私が、勝っちゃいました(^▽^;)

$パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる  



早速、見てみたいと思いま~す

$パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる