未来の色は? | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト




昨日の朝のワイドショーでテレビ

今年の新東大生に

あなたの未来は何色ですか?

っていう質問していました。



「未来」の文字に色を塗るんですが


「未来」全体に黄色を塗る人


「未」がグレイで「来」が白とか


塗られる色は、人によりさまざま。



もし、



「あなたの未来はどうなると思いますか?」っていう質問に

言葉で返答するのであれば


きっと、


「う~ん?・・どうかなぁ~」・・って

なかなか返答が難しかったりするかもしれないけど


色での返答だと

すらすら勝手に答えます鉛筆



きっと自分の未来は

自分自身(潜在意識)でわかっていて


でも、


まだ、


それはちょっと先の事だと自分の中で

設定してるんでしょうね(^^)


普段は気づいていなくても

色だと素直に答えられるぴかっ!


やはり、色は口ほどにモノを言います顔・伏せ目