春風邪 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
喉から火花が吹き散るように

喉が痛い 

かなり重たい症状あせ



昨夜は夜中 何度と喉の痛みで目が覚め

あまりの痛みに 家にあるハチミツを喉に塗ってみた・・・


が、甘いだけで 緩和せず。




$パーソナルカラー&カラーセラピー




今朝を待って 朝一で耳鼻咽喉科に出向きダッシュ

待合室で待つこと30分

やっと名前を呼ばれ

診てもらうと 「真っ赤っかビックリ・かなり腫れてるねぇ~」と

先生もビックリ。



(だから来たんじゃないのむ)と心の中で話しかけ

消毒して 薬もらって 家に帰って 暖かい布団の中へほっ


しかし なかなか しつこく

痛みが引かない。

早く 治まってほしいです。




病院の帰りに いくつもの蕾をもった

椿の木が元気よくそびえてました(^^)


$パーソナルカラー&カラーセラピー