お彼岸の中日今日は春分の日お彼岸の中日ですね。午前中にと お寺さんへ天気も まぁまぁお彼岸ど真ん中の祝日とあってお寺さんは大賑わい・・っていうか 人・人・人朝9時に到着したもののもう ロウソク立てる場所も無いくらいそしてお彼岸と言えば 「おはぎ」ですかねぇ~でも 今日は アンティコカフェ アルアビスでフレンチトーストとカフェラテお彼岸過ぎると本格的な春ですね。