お彼岸の中日 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト




今日は春分の日

お彼岸の中日ですね。



$パーソナルカラー&カラーセラピー



午前中にと お寺さんへ走る

天気も まぁまぁ晴れ

お彼岸ど真ん中の祝日とあって

お寺さんは大賑わい・・っていうか 人・人・人




朝9時に到着したものの

もう ロウソクキャンドル立てる場所も無いくらいポカーン




そして


お彼岸と言えば 「おはぎ」ですかねぇ~


でも 今日は 


アンティコカフェ アルアビス

フレンチトーストとカフェラテハート



$パーソナルカラー&カラーセラピー



お彼岸過ぎると


本格的な春ですね。



$パーソナルカラー&カラーセラピー