関西元気プロジェクト | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト


今日も秋晴れの日曜日晴れ


Kちゃんと、関西元気プロジェクトへ行ってきました。


    
現地へ行く前に 腹ごしらえと言うことで・・


カフェ「壽」でランチを。

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



ご飯は玄米、ひじきなどの和風のおかず4種の健康ランチ。




$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。




今回の関西元気プロジェクトは「美と健康と癒し」の催しでした。

今回はその中の 

「まーさ」さんの「美しく 若々しく 麗しく」のセミナーに参加してみた。



どんな人かも知らずに参加してみたけど

「まーさ」さんが登場してきた時に 

頭にティアラをのせて出て来られた時はちょっとびっくりした・・


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



なんと 「まーさ」さん62歳(・・*)+++なんだとか・・

この写真ではわかり辛いけど

確かに肌キレイだし、笑顔もステキだし

やさしい感じの方でした。

話の中で まーささん曰く

いつまでも若くいるには

自分の中で 自分の年齢を15~16歳若く設定する事らしいです。


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。
 

次に参加したセミナーが

中国伝統風水術師 宇道健竜さんの恋愛風水セミナー

宇道先生 ラジオをもやってるみたいで

1時間だったけど 楽しい風水の話を聞けました。