パソコンって・・・・ | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト


普段使っているPCのメールを送受信しようとボタンを押すと

「パスワードを入力して下さい」とエラーメッセージが・・
記号

普段こんなメッセージなんかでないのに・・
パスワードなんか普段使わないから 忘れてるしむっ
何度か 思い当たるパスワードを入れてみるも
嫌がらせのようにメッセージが画面を覆うむ

しかたなく

サポートセンターに電話して解決策を聞くこと 3時間汗
色々 試してみるも 結局解らず・・

そして とうとう 

サポートしてもらってる最中に
ロックがかかってしまい 入力画面で門前払いあんぐり 

24時間経たないと 入力画面に入れないみたい


疲れたぁ~ 


解らない事に 頭を使い続けるのは疲れますわ・・
 
当分 もう一つのアドレスを使う事にして

甘いケーキで頭を癒すにこっ


先日 友人が買って来てくれた 

カフェスイーツ・ムッシュマキノの マロンケーキ

温存していて良かったペロリ


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。