クリスタルヒーリング  好転反応? | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト


クリスタルヒーリングを
初めて受けてみました。

クリスタルヒーリングとは

体の 各チャクラにクリスタルを置き
クリスタルのエネルギーを 活用して
感情の抑制などでできたエネルギーのブロックを
分解し エネルギーを整え チャージして
リラックスを 深め 心身を癒しあ
潜在能力を引き出していく・・・というもの。


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。-iosi


背中の各チャクラに クリスタルをのせて
少し経つと 背中の心臓の裏辺りが
あつ~くなってきたのがわかり
その後も 60分 ず~と終わるまで熱かったぽかん



終わった後 先生が受けとった
私へのメッセージを 聞かせてもらうと


なにやら 私 変容の時で
でも
なにやら それを怖がっているらしいおお!
でも
このまま 進んでいっても大丈夫だよ↑5・・っていうメッセージ。
 
何を怖がっているのか?
何が大丈夫なのか?


そして 背中があつ~くなっていたのは
ハートのチャクラが 硬~くなっていて
活性してなかった様子


もうひとつメッセージで

一人で物事を抱えてないで
もっと 人に話してみる事も
次の扉を開く 近道。

ふぅ~ん・・と聞いていたが
なんとなく 思い当たる節があった。


家に帰る途中 好転反応なのか?
頭痛がしてきて、体が重くなり
熱も出てきて ちょっと大変汗
家に帰り着くなり ダウンしましたえへへ…


クリスタルのパワーを感じた1日だったキラキラ