パワーストーンの活躍 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
2ヶ月前に 営業のお仕事をされているお客さまより
オリジナルパワーストーンのご注文を頂きました。
今回 その方より ゴムが切れたのでと修理の依頼

お客様曰く 
このブレスが頑張って 私のあと押ししてくれて
切れちゃったのかな?・・・って


話によると このブレスをつけてから
着々と営業での集客が増え 調子も良く
収入も安定してきて順調ですあげあげ・・・と。


うれしいですねにっ
こういう声をいただくと
パワーストーン 活躍してくれてる・・と思うと
本当にうれしいです。


そして もう1本作りたいと ご注文をいただきました。
2本着けて 更に パワーアップー
したいとの事です。


益々 活躍してもらえる為に 
切れてしまったパワーストーンの修理作業に
私も心を込めて励みます。ニコ

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。