メッセージカード by セラピー  | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


これまでも、カラースクールでカラーセラピーの講座を受講した事は
あるのですが、今受講しているセラピー講座は、私が受講してきた
これまでのカラーセラピーとは一味違うおもしろさのある講座なんです。
本日カラーセラピー2回目の講座でした。


今日は、自分へのメッセージカードを作成。
頭に浮かんだ文字を書き、折り紙などを切り抜きして
色を塗り、好きなように作成していくんです嬉


「良かった」という文字が、なぜか頭に浮かび
書いてはみたものの、なぜ?「良かった」なのかは
わかりませんでしたが子供の頃味わった、物を作成する楽しさを
久しぶりに味わいましたo(^▽^)o

何が「良かった」んだろう
びっくりマーク

まぁ、そのうち分かるのかな?ニコニコ