レイキ | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
レイキ・ヒーリングとは?

レイキとは、心身を癒すヒーリング法ですma


ヒーリング法って?

誰もができる技法で、手のひらからピュアな光を放出する手当て技法ですハート


レイキって、最近では耳にするようになってきていますが、
レイキと聞くと、なんとなく「怪しい~」って感じですよね(^^;)

私もそう思っていた一人です。

だって漢字で書くと「霊気」って書くんですよガクガク



体の中を循環しているエネルギーをのことを、「気」と呼んでいます。
ストレスが多かったり働きすぎたりすると、この「気」の消費量が多くなり
エネルギー不足になります。

そうすると、元気がなくなり、イライラしたり、やる気がなくなったりふぇ~

その不足した分を取り戻したくても、なかなかすぐに戻す方法って
分からなかったりします。


この不足したエネルギーを調整するのが
レイキヒーリングです。

ヒーリングにより、気のバランスが整い、精神的には、安心感をもたらし
スピリチュアル的には自己成長を促し、治癒力を高め健康維持に役立ちます。