8時50分ごろからドンドンとうるさくなる。足音だと思うがうっとおしい。

 

9時35分でもまだ五月蠅いのでイヤホンで音楽聞くようにするが、朝から辛い。

 

ただ、今日は朝の5時30分から6時ぐらいの間だろうか、マンション階段の手すりを叩いてガンガン騒音を鳴らしてた奴がいた。

 

と思う。自分はそれで目が覚めたがドア開閉、階段を上り下りする足音が聞こえなかったので自信がもてない。

 

ただ、起きて音がしてるのはわかった。

 

こんな朝と午前だったのに午後は午後で少し出かけて16時前に帰ってきたらドンドンと足音かうるさい。

 

気分良く帰ってきたのに五月蠅くてストレスになるのが嫌でイヤホンで対応。19時になってもガタガタうるさい。3時間もうるさいって、どんだけ頭がおかしいんだか。

 

ちなみに昨日は9時ごろから足音、物音ドンと言う音がうるさい。10時30分ごろにもドンドンとうるさくなる。
11時前さすがにストレスになりイヤホンで対応。

 

午後は18時前からガタガタとうるさくなる。

 

休日って、休める日じゃないのか・・・。