墨をボトルからうつす時にこぼしてしまい、
洗面所が墨まみれに。

先ほど、なんとか拭ききりました。

自分で無駄に仕事を増やしてしまい、
本当、最悪です。









今日の夜ごはん。



半熟たまごのチーズカレートースト
ポトフ
カリカリパンプキンサラダ
水菜とツナのサラダ
シャインマスカット



母から、
嵜本の食パンをもらったので、
残りものカレーでトーストにしました。








やっぱりここのシャインマスカット、
美味しいです!


これ、全てうちのではなく、
おすそわけしました。






今日は、
久しぶり?に母とコメダでモーニング。



今日も、ご馳走になりましたが…。




私、よくMEGAドンキに行くのですが、
母をはじめて連れて行きました。

喜んでくれたので、良かったです。




ずっとおしゃべり止まらず、
楽しい時間でした。