あすかさんのこちらの企画↓↓

 

===================

LINEでドラゴンヘッド魚座の会

 

3月17日 21:00〜22:30

(+まったりタイム1週間)

 

詳細とお申し込みは こちら からどうぞ うお座

===================

 

に関するいろんな記事を読みながら

「わ~!紹介してくれた~!」

ってキャッキャしたかったんですけど(したんですけど)

 

私がブログ記事書くまでの間にどんどん記事が更新されていき、いつの間にか旬が過ぎているという沙汰に…!

 

 

そうです、私がゲストです。

(まったりタイムのときだけね)

 

 

そういう記事も書きたかったんだけど、見事色々話が進んで「今更っぽいな…」と思ってしまい、余計に書くのが遅くなり今に至るって感じです。

 

そうです、ズボラとは私のことです。

 

いや、ズボラっていうか、単にマイペースなんでしょうね。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

流れ星あすかさんのブログ

 

ハートお弁当復帰! / 「全アドバイスを捨てろ」
https://ameblo.jp/akita51/entry-12357942568.html

 

楽しんでもらえて何よりです( ̄▽ ̄)

 

 

ハートドラゴンヘッド魚座 はるなさんがゲストに登場してくれるよ!
https://ameblo.jp/akita51/entry-12358186188.html

 

絵や文章の執筆でも活躍されていて、非常に多才な方です。

私の知らない何かがまだまだあるに違いない…!

底知れぬポテンシャル。

 

なんと紹介したらよいものか迷いましたよ(笑)

 

きゃっきゃっ(*^▽^*)ありがとう

 

私もいつも自己紹介悩むんだよね。

私って何をしている人なだろうか……ニコ

 

あ!

野球は巨人ファンです!

 

上原おかえり~~~~~~~!!

ハート【巨人】上原浩治が帰ってくる!9日にも入団会見、背番11
http://www.hochi.co.jp/giants/20180309-OHT1T50011.html

 

私の中学時代の(個人的)黄金メンバーがこの年代でまた再集結するとは思わなくて、我が目と耳を疑ったよ…すっごく嬉しい!!!!!

あとは阿部ちゃんが引退するまでに東京ドームに観戦に行く夢を…叶えなければならぬ…!

 

 

 

物凄い話が脱線している。

 

 

 

流れ星凄いなって思ったのりーのブログ


ハート”ドラゴンヘッド魚座 はるなさんがゲストに登場してくれるよ!”
https://ameblo.jp/coffee-001fb/entry-12358320861.html

 

ドラゴンヘッド&テールをこんなに上手に説明できるとは…すごい…私はそこにめちゃくちゃ感動したよ…(私は未だにドラゴンヘッド&テールの説明が上手くできない)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

で。

 

再びあすかさんのブログに戻るんだけど、この流れは面白いな~思ったのでこっちも紹介!

 

 

ハートドラゴンヘッド魚座さん、ドラゴンヘッド射手座さんを誘惑する言葉
https://ameblo.jp/akita51/entry-12359500010.html

ハートドラゴンヘッド星座別 ワナの言葉
https://ameblo.jp/akita51/entry-12359630907.html

 

 

私ねー、最初読んだとき、全然ぴんとこなかった(爆笑)

 

魅力を一切感じなくてね。

だから「もしかして私、かなりヘッド化進んでるんじゃない?」って思ってたんだよ。

 

そしたら「ドラゴンヘッド星座別 ワナの言葉」で見事そこら辺あすかさん補完してくれてた。

 

 

[ドラゴンテール度チェック]

ドラゴンテール度 ☆

自分のドラゴンヘッド星座のところを読んで「いや、そっちはもうやらなくてもいいかなー(笑)」という感じがして惹かれない人は、今のところかなりドラゴンヘッド化が進んでいます。

あの頃と比べると、自分の心がとても軽くなっているのをしみじみと感じられるのではないでしょうか。

 

 

私これだね。

もしくは☆なし。

 

もはや「いや、そっちはもうやらなくてもいいかなー(笑)」すら浮かばなかったので、私は自分がつい最近までごりごりテール側にいたことすら忘れている可能性があります。

 

 

仕方ないね。

月射手座で太陽おひつじ座だしね。

過去は振り返らない主義なのさ(嘘嘘、すっげー振り返るよ)

 

や、まぁその過去は振り返らない云々は置いといて、かなりヘッド化進むとテールだったことのことは覚えてるけど実感が薄れるんじゃないかね。知らんけど。

私が単に忘れてるだけな可能性の方が高いけどさ。

 

 

 

あすかさんの文言見てると、企業とかが一体誰をターゲットにしてるのかとかもわかって面白いね。

あと上手くいってる人(?)とかの言葉とかで、その人がドラゴンヘッド〇〇座とかわかりやすいよね。

 

わかってどうするんだって話だけど、なんかわかるのが面白いなぁって思っただけなのです…(笑)

 

 

のりーとか「わかる~!」らしいので、きっと的を得ているんだと思うよ…!

 

 

 

やってみてねウインク

 

 

≪お知らせ≫

 

ハート 3月17日(土)魚座新月のエネルギー循環受付中

ハート https://ameblo.jp/iroiro-asobi/entry-12356739393.html

 

 

 

≪販売中≫

 

■天使の羽根のフープピアス&イヤリング

アメ-バ https://ameblo.jp/iroiro-asobi/entry-12352211488.html

minne: https://minne.com/items/12575507

 

 

■耳元で揺れる花びらイヤリング/ピアス

アメ-バ https://ameblo.jp/iroiro-asobi/entry-12351771304.html

minne: https://minne.com/items/7828030

 

 

マカロンfollow meピンクマカロン

Twitter: https://twitter.com/haru_ume0211

Instagram: https://www.instagram.com/haru_ume0211/