7月、ですね!
ホントに一年、あっと言う間に過ぎていくわ〜びっくり

最近、就寝時間に関わらず、3時くらいに一度目が覚めるワタシ…おばあちゃん?!

アラフォーだと思っていたけど、気づいたらアラフィフになっていたから、やっぱりおばあちゃん?

気分はいつでも若いつもりですウインク

welcome to  my  blogグリーンハート
ようこそのおはこび、ありがとうございます
おはようございます。yukoですコアラ

********

ぐっすり熟睡したいのですが、寝付き悪いし、眠りが浅くて困っちゃいますショボーン

今日は、時計を見たら3:33だったびっくり
在宅勤務だと6:30過ぎに起きれるからいいけど、出社時には頑張って6時前に起きているのが現状。

今までは仕事中でもバリバリ集中できていたのに、昨日は珍しく、仕事中に眠くなった…

疲れが蓄積していたのかな?

月も新しくなったし、また、生活リズムや習慣を見直そうかな!なんて思っています。

思うだけではなく、行動に移さんと筋肉

*******

今日はアファメーションみたいになっちゃいましたニコニコ
やる気キラキラも注入したし、楽しく頑張るぞぉウインク

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
新型コロナ感染者がまた、増えていますが。
多くの人に、安全で健やかな一日でありますようにひまわり