色育インストラクター育成しました | 札幌:色育ティーチャーYukari♡色でコミニュケーションしてみませんか♪【 色育 (いろいく)】

札幌:色育ティーチャーYukari♡色でコミニュケーションしてみませんか♪【 色育 (いろいく)】

色を意識して暮らしに取り入れると・・・素敵に変化することができるかもしれません。

学びを深めて講師になると、違った自分と出会えるかもしれません。まずは自分に自信をつけて、自己肯定感を更にアップさせましょう。

私は、そのお手伝いをしています。


札幌で

新たに色育インストラクターが誕生しました。





再聴講の方も出席して

学びを深めて下さいました。







それぞれの色育を

発信してくださる日が近いと思います。



それぞれが、それぞれの想いを抱いて

自分のペースで発信して行く・・・

自分の講座は

自分にしかできないものだと思うから


周りに煽られないで

周りに惑わされないで

大切な事を伝えて欲しい



これが

私が育成した講師への

私の願いです。