おやま思川ざくらマラソン | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

昨日は、今シーズンを締めくくるべく、地元で開催されたマラソン大会に参加してきました!!






東京からわざわざ来て下さったT屋コーチを最寄駅でお出迎えし、一緒に会場へ向かいます(^-^)






あっ。。。






みんなと待ち合わせ場所も決めてなかったので(^^;)


肌寒い気温の中、アップもせずに会場内を探し回り写真をパシャリ!!













{71B3B70E-7B99-4866-9062-9591E3177111}



今年もお会いできました!!

増田明美さん笑










そうこうしているうちにスタート5分前(^^;)







あっ!

ご近所ランナーのAさん!!



{49926187-6230-4063-826C-17B0957DBA75}


前回、一緒にライドした時よりも身体が仕上がっていているようです(^-^)











チームメンバーのShoさん、ヒロミチさんとも合流!!


{CBCC8B75-C964-4BE6-A664-90C780C44D38}





はぐれてしまったT屋コーチを探すことができず申し訳ありませんでした(;ω;)









気付いた時にはスタートの号砲が鳴り響き、ゆるゆるのテンションのままスタート(^◇^;)






{9EF7D5F4-0AC3-44D3-922E-E0354AF96650}

大会の名前にもなっている『思川ざくら』という品種はソメイヨシノよりも遅く咲き始め、大振りの花を付けます🌸




今年はそれでも散りかけていたので、暖かい日々が続いている証拠ですね(^-^)




{2C3543E0-C6EE-4C0A-A245-2FA93EB34D79}


黄色い声援も飛び交い、俄然やる気が出ますよね(^-^)




{77FC7311-638D-4DBD-B447-9D094ABFD934}

桜と菜の花が咲き乱れる素晴らしいロケーションですよ(^-^)




{0C0E8CE9-51A0-4437-9945-C973998FC123}




なんて素敵な大会なのでしょうか。。。
















強風さえなければ(T-T)















サンバイザーが吹き飛ぶ程の強風。。








{257AA257-6C08-4480-90B1-6BA2F3938D2D}

心が折れかけてましたが、準エリートランナーのかげえみさんに応援いただき、少し持ち直しました笑






{ADF9B7EB-852A-466A-9F44-EBDEE76CADA1}

きのこさん!金のエンゼル探し放題ですよ\(^o^)/








本気でDNFを考え始めた時、どこかで見覚えのある幟が。。笑

{89F6149E-1030-4834-97AC-400C0D7F4884}


どこまでも響く大きな声援にうるっとしました(T-T)



{63DD1EA9-FBF1-4B41-9CA1-FAAF050A587F}

しがないさんともーちゃん!!
来週はしがないさんの番ですからね\(^o^)/
霞ヶ浦の行き方を調べなきゃ笑











{8B9BE64B-A073-43E9-B811-3CA67824E4A7}

ここから先は本当に心が折れてましたが、辞めグセが付かないよう、気合だけで走りました。。
詳細はレースレポで。。。














{62757582-47D1-43A8-9152-72FAE671C9F4}



最後は子供達と増田明美さんの声援を受けて、










ゴーーーール!!!









{01859027-8802-477E-9660-DAC3F6073AA5}

かなり先にゴールしてたShoさんをキャッチしてパシャリ(^-^)






これで今シーズンのマラソンは終了です。。
5大会も参加して、経験値だけは積みましましたが、ここから五島に向けた対策を検討していきたいと思います。




つづく!