bruce兄貴と久々の再会 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

2017年も残りわずか。

幸いなことに仕事も忙しく、慌ただしい毎日を送っています。



トレーニングはできておりませんが、腐らず、諦めず、来年のバラモンキングに向けて、一歩一歩努力していきたいと思っています。








思い返せば3年前の冬。


人生を変えたい。


そう思って挑戦し始めたトライアスロン。




3年間で少しずつ距離を伸ばし、遂にロングディスタンストライアスロンの完走という目標を達成することができました。




長い苦しみを乗り越え、感じたものは、

『感謝』という想いでした。








僕の人生は間違いなく変わりました。





その大きな理由のひとつは、尊敬できるトライアスリートのみなさまと出会えたからだと感じています。



{AF86B22D-B1BF-40BF-80DA-005C3D827467}



切磋琢磨してきた仲間や親友、師匠やコーチ、兄弟子の皆さん。

多くの出会いから、たくさんの想いをいただきました。






そして、来シーズンもバラモンキングのゴールの向こう側で再会を誓い合った人が居ます。




bruceさんです。




しかし、親愛なるbruce兄貴が、重大な決断をされました。。。






兄貴とは、ハル師匠が開催して下さった『ハルさんと泳ごうの会』からのお付き合いで、これまでずっと可愛がって下さいました。




T屋コーチのスイムレッスンを一緒に受けさせていただいたり、バイクでは一緒に箱根の峠を越えたり、皇居ランを共にしてきました。

そして4種目目の飲みクライムも含め、苦楽を共にしてきました。笑








そんな兄貴と久々に飲みに行く機会をいただくことができました(*^^*)





久々にお会いする兄貴は、髪型も変わり、アスリートというよりも、デキるビジネスマンでした(//∇//)


{D1BD7084-D519-4FC9-8298-1E714603DF75}


激務が続いているそうで体調が心配でしたが、相変わらずの爽やかな笑顔で、色々な話を聞かせて下さいました。




トライアスリートとして、バラモンキングとして、人として、職業人として、本当に尊敬できる方です。




僕には、実の兄は居ませんが、bruceさんのように優しくも強い兄貴が居たらどれほど幸せかと感じ、出会ってからずっと、兄貴と呼ばせていただいております。






兄貴の居ない2018年のバラモンキングは、とても寂しいです。





でも、職業人としての兄貴のことも心から尊敬していますし、更にご活躍いただきたいです!




{1C875BF4-E5B1-4B7D-957E-D375579BA1BB}



楽しい時間はあっという間。




来年のバラモンキングでは、bruce兄貴の想いも預かり、しっかりと目標達成をしたいと思います。



そして再来年以降、bruce兄貴とあのゴールの向こう側での再会を誓い、固い握手とハグをしたのでした。






上野駅でおじさん2人が笑



お忙しい中、お時間いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m





bruce兄貴も仰っていましたが、

バラモンキングという特別な場所の記憶を共有しているからこそ、深く深く理解し合えていることって、本当にあるんですよね!!





来年のバラモンキングはTeam SKYBERRYのメンバー2人が初出場します!

バラモンキング経験者として、仲間の目標達成のサポートを行い、みんなと一緒にあのゴールの向こう側を目指したいと思います!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ