あきらめない心と、人間力と。 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

小林麻央さんが惜しまれつつ、旅立たれました。

色々な見方があるかと思いますが、僕は彼女の圧倒的な『人間力』をただただ尊敬しております。

人は自分の想いで自分の人生を変えることができると思いますが、彼女は想いで他の誰かの人生をも変えることができる力をお持ちだったのだと感じました。

だからこそ、死してなお、彼女は人々の心の中で生き続けるのだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。




-------------------------------

昨日はバラモンキングな兄貴こと、bruceさんと祝勝会をしてきました(*´꒳`*)


いつもだったら、ランかスイムをしてから飲みに行くところですが、今回は飲み会のみ!
しかも、トライアスリートらしく3種目(3軒はしご)しようとのこと\(^o^)/


さすが兄貴!
考え方がトライアスリートですね(*´꒳`*)笑





1種目目!

{1B2E241F-AD69-437F-9719-51663946E814}


18時30分なのに店内は大混雑!
まさにスイムのバトルのように肩を寄せ合い、メンチカツとコロッケにかぶりつきました(^-^)





2種目目!!

{CF5DD700-7488-4E4A-ABE6-D498536750C7}


トランジし、衣装チェンジ(*´꒳`*)
去年までの黒いポロシャツであれば、全く違和感なかったのかもしれませんが、今年のグリーンのポロシャツは上野の飲屋街で異彩を放っておりました笑




{FCC5D806-DD0F-42A9-9C07-4535F0DABA82}

3軒目を物色するバラモンキング!





{8B041DBB-88F8-4F4A-83C7-BF667F968C78}


他人様に声をかけさせていただき、写真をお願いしたバラモンキング!!笑







3種目目!!!

{FCED92C8-EA38-494F-8D17-30E5A0758E0B}


どのお店もとてもお安く、とても美味しかったです(*´꒳`*)








2人でブログを読み合っているので、どの部分が辛かったのか、あのときはどんなことを考えていたのかなど、語り合いました。







『辛くてもね、しんどくてもね、やっぱり諦めたくないんだよね。』






兄貴(*´꒳`*)

シビれました!!!!







やはり僕が尊敬するみなさんは、『あきらめない心』と『人間力』をお持ちだなぁと感じました!








{79DE3339-94FE-428C-8000-A3B3B187D337}



楽しい時間はあっという間。



熱い想いを共有し、最後はハグ(*´꒳`*)


通常であれば、上野の街中でおじさんたちがハグするはずないんです!


でも、あの1日を共有したからこそ、お互い熱い想いが込み上げ、自然とハグで讃え合いたくなったのです!!!




こんな感動をみなさんも味わってみませんか?





来年のバラモンキングは6月17日に開催が決定しております。





みんなで一緒に!





せーーーの!


バラモン!キーーーーーング!!!









{22096539-85CD-4053-9E6D-C2DBBAA5C6B7}

帰宅の途につくバラモンキング笑



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ