来年のために、これから | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

バラモンキングの記事も書き終わり、充実感とほんの少しの寂しさを味わっております(*´ー`*)




来年は五島と佐渡に挑戦することを決めましたので、今後のレースも踏まえ、自分の目指す方向性を確認していこうと思います。




これまでの3年間は、ロングの完走が目的だったため、『体力の向上』と『無理』をしないことを主軸に置いてきました。



五島の地でレジェンドたちと過ごした日々は、僕に、進むべき道を示して下さったと感じております。




どこまで行けるか分からないけど、タイムを求めるレースがしたい…。







と言う訳で、ショート、ミドル、ロングのそれぞれでタイムが出せるようなトレーニングを行い、自分の適正について考える1年にしていきたいと思います\(^o^)/









現状の課題:
以前から分かっていたのですが、ハルさんのブログの写真を見ていて、決意しました!!



{8926A05F-898F-41DB-A96C-94506B348D93}







痩せたい(^^;)




どの距離をやっていくにしても、重くて良いことはありません(;ω;)







痩せるだけで、色々なことがある程度は解決する気がします(^^;)


ハルさんと同じ身長というご縁もあるので、ハルさんと同じ体重を目指します!!!

10㎏以上違いますが…。








減量しつつ、今後のレーススケジュールを組み立てていきたいと思います!




6月25日  ブルベ  200㎞

7月16日  館山オープンウォーターフェスティバル  5㎞

7月22日  ブルベ  600㎞

8月6日  たかはらやまトライアスロン(ショート)

8月20日  手賀沼トライアスロン(ショート)

10月1日  サンライズイワタトライアスロン(ミドル)抽選結果待ち

10月29日  水戸黄門漫遊マラソン(フル)

11月23日  大田原マラソン(フル)

12月3日  さのマラソン(フル)




こんな予定です\(^o^)/
(ブルベはレースではありませんが(^^;))




これから、フルマラソン対策を始めつつ、3種目とも高強度短距離練を追加したいと思います。


バイクはTeam SKYBERRYガチ班の練習について行けるところまで、ついていきたいと思います!!



ランはしがないR.Cのみさなんにしごいていただきます!!




スイムは…、ハルさんの東京出張をお待ちしております!!!!m(_ _)m




年明けには、五島対策のトレーニングプランをるみおかんさんと相談しながら、開始できればと思います!!!(来年はプラン通りに進めたいですm(_ _)m)




なんと他力本願な(^^;)





でも、僕は環境で成長するタイプなので、高いレベルに身を置き、価値観を高めて行きたいと思います\(^o^)/






まずは、








目指せ!
ハルさんボディ\(^o^)/





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ