楽しくなって来たスイム練 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

先日はTeam SKYBERRYのチームスイム練(^o^)



2017年にデビュー予定のShoさん、トライアスロン部エースのしがないさん、いつかチームに入って下さるはずのガチランナーさんとスイム練をしてきました( ^ω^ )



今回の個人的なテーマはキャッチ!!
ハル師匠からキャッチ動作についてご指導をいただいたので、意識して泳いでみました(*´꒳`*)



これまでは水を捉えたくて(重みを感じたくて)グライド〜キャッチ〜プル〜プッシュを細かく意識していない一連の流れになっていましたσ(^_^;)
これからはそれぞれの意味と使う筋肉を意識して泳いで行きたいと思います!!



今回の泳ぎ










課題
蛇行している?
グライドが弱い?
腰が落ちている?


これからも考えながらトレーニングして行きたいと思いますm(_ _)m