トライアスリートたちの宴 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

夜な夜な全国からトライアスリート達が集まるお店。







創作ダイニング

じょんのび

{2C4CADE5-1190-40F1-8701-D59F4EF9CC20}


トライアスリート達が、第4の種目である『飲みクライム』を楽しみます♪( ´▽`)








参加者は、
稀代の飲みクライマーであるbruceさん

{E541DF3C-CD18-43EC-A306-D3EA48F1D0F5}








Team SKYBERRY静岡支部 toshiさん(エロくない方)

{E8B5C70E-4C4F-421F-B80F-2FDF15EC6AC0}



そして僕の3人で第1ステージが開幕です\(^o^)/








メニュー表ですと渡されたのは、


トライアスロン雑誌
『LUMINA』

{51B2E8E7-CBEE-460F-8059-C11596072651}

これからトレーニングが始まるのかな(°▽°)?






乾杯用の生ビールは、

バイク用ボトルで提供されます\(^o^)/

{FE5CC218-1D6F-4AF8-B553-3D2485D31095}


普通の生中よりも大容量なので、お得\(^o^)/
飲みにくそうではありましたが( ´ ▽ ` )ノ







メニュー表?には補給食しか載っていなかったため、店長のルミナさんのお任せを注文したところ、トライアスロン枝豆バラモンキングチキンチヂミのスカイベリータレなど、トライアスロンに関係する料理でテーブルが溢れかえりました♪( ´▽`)







その後、ファニーさんが到着し、はじめましての乾杯(=´∀`)人(´∀`=)


{3E9F84E0-95F0-4AB3-ADF5-DDE4A70EEC28}





ファニーさんはサブ3ランナーであり、アメブロランナー界のレジェンドのお一人♪( ´▽`)
気さくで素敵な方でした\(^o^)/



{C56B3BC9-3A84-432A-846D-8E02D4D91C8C}






それからもガンタンクガンキャノン(一部のトライアスリートしか分からない)と言う名の料理が出てきたり、54Tビールと言う生大が出てきたり、楽しい飲みクライムでした(*゚▽゚)ノ







あとから翌日の主役の1人であるしがないさんと、ルミナさんのお友達のごっちゃんも到着し、大宴会は御開きとなりました(^ω^)


{1186636E-5A7B-4B4D-85E7-47A5A71B8C96}

トライアスロンをすることで、全国に素敵な仲間ができました(^O^)




トライアスロンやってて本当に良かった*\(^o^)/*


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ