赤城山ヒルクライム | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

僕はいつから間違いを冒していたのだろうか。
それはボタンの掛け違いのように、知らず知らずのうちに話が進み、気がついたときにはもう、後戻りできなくなっていた。





ヤマさんの赤城山ヒルクライム当選に伴い、試走に同行してきました(´-`)




{3EC1A504-5587-43B9-A8DA-9668090DA82D}

参加メンバー:
左から、唯一テンションの高いクライマーのRYOメンバー(°_°)


本格的なヒルクライム初参加のトライアスリートのしがない課長代理メンバー(´-`)


平坦特化型タイムトライアルスペシャリストのBOSSことヤマさん((((;゚Д゚)))))))


{31DC4AA0-30A6-48C1-91D5-46CC6F638395}

クライマーのRYOメンバーに、これから始まるヒルクライムへの不平不満を口にする3名。


{3457A2F4-6598-4C81-8FED-D8B32DB6D2A2}

7㎞ほど登っても、まだ序盤(°_°)
ライド中は辛すぎて写真はほぼありません( ´ ▽ ` )ノ

{A9834C5B-A6E9-4268-B405-4833035779B4}

紆余曲折あって、なんとかゴール\(^o^)/
フロントインナーを36Tに魔改造しておいて良かった(´-`)


{1292E20F-9AC8-4046-A9FC-98650677400D}

BOSSも登頂に成功し、


{C4AFBBDD-0B49-4B39-952A-351EF8E11828}

みんなでソフトクリーム(≧∇≦)
ローディーは同料金で山盛りにしてもらえます\(^o^)/


{A11AC11D-A7A0-49CA-A651-7CFFFF8B835B}

クライマーの多いTeamSKYBERRYですが、たまにはまったり登るのもいいものですね( ´ ▽ ` )ノ
辛いのは変わりませんが((((;゚Д゚)))))))


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ