アイアンマン70.3直前トレーニング〜日曜日編〜 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

前日の土曜日はスカイベリー練で体力を消耗したので、日曜日は回復走に努めるはずだったのに…。





たま~に地元の軟式野球大会に参加するんですが、野球のある日の朝はJさんと早朝トレーニングと決まっております(^o^)
前日バイク練をしたJさんと僕はお腹いっぱい(°_°)
ランだけしようということになりました(^o^)


野球の会場は地元の運動公園野球場!観客席も付いている立派な球場です(^o^)




ランコースはしがないR.Cのみなさんと参加したさの6時間耐久マラソン&リレーのコースを用いたアップダウン(^o^)




Jさんとゆっくり走り始めます!
がしかし…、次第に牽制のし合いが始まり、いつしかペースアップ(°_°)


{45609512-12AA-4CE3-8238-132E19744EB6}

{4BF7E295-9BC3-492E-A1BE-E1DE27387737}

{A2737255-7CA8-42FC-8A04-828EC08F82E9}

{494237BE-FBB4-4550-9BDF-E60BA86D8E3C}


その後、野球の試合が控えているというのに、きっちり心拍を上げて走っちゃいました(^_^;)









野球も終わり、午後こそは疲労を抜くために回復走だと考えていると、Hiro-Cさんから連絡が\(^o^)/




{A7488EED-8D19-4093-88CE-FF03E7E268BF}



きっちりアップしてるーーー((((;゚Д゚)))))))



これは午後も回復走にならなそう(°_°)
唐沢山の麓で合流し、Hiro-Cさんに着いて行くとやはり山へ(°_°)



{1708E085-DE8A-4BDE-ACBE-5BF4ED8D3483}



気を取り直してポジション出しを目的に淡々と登って行きます(°_°)


{3C605943-FA23-41FB-980B-F650AD45DF80}

きっちり峠を越え、


{864FD58E-7873-478C-96B5-D2D7C2BEEC60}


しっかり登ってきましたσ(^_^;)

{FCDD4420-72FA-4AF1-9C73-FB3985C1FA24}

{44DF01C6-6A88-48B7-937F-8E71C7EB8DB5}

{62E09593-7B4F-47AD-BD18-7C2BEE5FE3CC}


ローテーションをすることで、インターバルトレーニングになってしまったようです(^_^;)

バテバテで終了(°_°)



ちなみにハイドレーションシステムは段差の振動で中身が漏れ出し、ハンドル周りがベタベタになりましたが、後は問題なしです(^o^)


トップチューブバッグはダンシングしてもほとんど膝に当たらず気にならないので、オススメです(^o^)


カーボンDHバーはただただ握りやすいです\(^o^)/



しっかり疲労が蓄積しましたが、後は疲れを取り除きながらレース当日を迎えるだけです(^o^)


チームのみんなのおかげで充実したトレーニングができておりますm(_ _)m
本当にありがたい存在ですm(_ _)m



週末はトライアスリートの諸先輩方に胸をお借りし、全力でレースに挑みたいと思います!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ