トライアスリートみたいな1週間 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

月曜日
ついに始まりました、生活の一部にジムがある毎日。
いつもより早い電車で出勤し、駅ナカのジムにチェックイン\(^o^)/
初めての利用なのに会員証を忘れるという大失態も、優しい受付のお姉さんに促され、無事に利用開始です(^o^)
早速ガーミンを装着し、入水を試みるも監視員のお兄さんに止められる(°_°)

聞けば僕のガーミンはデカ過ぎて利用不可とのこと(T ^ T)
ガーミン使えると聞いたから入会したのに(°_°)
若干不満を持ちつつも、朝からジムのある生活を満喫しながら泳ぎました( ´ ▽ ` )ノ


{4A0F159D-CF9C-40C2-9F44-FCC667742EEA}




会員証を忘れたのに夜も利用しちゃいました(^o^)


{91B2356E-E450-42A9-A2B0-63F81815B8B6}





火曜日
夕方から関西出張のため、プールのある生活は一旦終了(°_°)
このまま習慣付くといいなぁ(^o^)


{AB55442C-97E8-4EC3-A6CD-7527260F68D1}





水曜日
前の晩、神戸の行きつけの『Bar SPARTATHLON(仮)』でマスターを無理やり勧誘し、早朝ラン(^o^)
雨の予報でしたが、見事に雨雲を跳ね除け開催に漕ぎ着けました\(^o^)/


{AF7E2A7F-A982-427F-9C9A-0CE144472125}

新神戸駅から布引の滝を登り、


{EF27B434-D9B5-481C-9840-94EA982254D6}

その後はハーブ園を楽しみ…!?


{DAE8013C-74A3-4CD6-8BEA-42AE206F603D}

とりあえず山頂へ(°_°)


{4D4EFE66-DD57-41FD-9BA4-59614290FF5E}

きっちりしごかれました(^o^)
エリートランナーの話を聞きながら登る山道はしんどいですが、神戸の絶景を見せていただきました\(^o^)/


{B924E355-2973-4200-B5F1-C920A5C1B646}





木曜日
大阪に移動し早朝ラン\(^o^)/


{B7875650-5141-4D56-921E-068D9C3A31D9}



金曜日
またまた大阪ラン\(^o^)/


{F6B1C568-9A28-4771-96AA-60927C1C9F82}





土曜日
結婚式に参列するため、京都でラン\(^o^)/


{F5676546-13DA-49ED-ACD9-0AFCEA62C5A2}





日曜日
1週間に及ぶ関西出張でバイクトレーニングができていない(°_°)
と思っていたらHiro-Cさんがぼっちライドをしているとのこと\(^o^)/
夕方5時に待ち合わせをし、大平山TT(^o^)


{14839EE8-11D8-4073-8D09-E5723CCCAF88}


トライアスリートみたいな1週間を過ごしましたとさ(^o^)




おしまい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


来週末はアイアンマン70.3セントレア!!
選手案内のボリュームの多さに、そっとPCを閉じました(°_°)