【速報】横浜トライアスロンを完走しました | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

現地に駆けつけてくれたトシさん\(^o^)/
ブログで知り合ったトライアスリートのみなさんやTeam SKYBERRYのみなさんのおかげで完走はできましたm(_ _)m




横浜の海に散りかけましたが、なんとか首の皮一枚繋がり、フィニッシュすることができました(^o^)



{2B941669-0787-4698-B7D8-9C8CC855FF1F}

自分で掲げた目標を達成できず、自分の気持ちの弱さがお恥ずかしい限りですが、海でのスイムのコツやブリック練の方法などの気付きがあり、次に取り組みたい課題の見えた大会となりました(^_^;)



後日、改めてみなさんへのお礼とレースの詳細を報告させていただきますm(_ _)m






チーム内で実しやかに囁かれている噂ですが、いちごジャージを着てブラブラしていたら僕も初ナンパ(声をかけていただくこと)に遭いました✨


ハルパパさんお声掛けいただきありがとうございます✨
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m







横浜トライアスロンの総括!






いちごジャージはモテる\(^o^)/



{E4F90135-0A0B-4627-B3F0-6FB3507E148C}
マクドナルドですがなにか(°_°)?


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ