ハナハナ鳳凰天翔、家スロ





さて、ある人が目的や着眼点を
なんでパチ屋へ
何しに行くの?
楽しむ為だけなの?
利益?損益?
滞在時間は?
利益が有れば、また行けるし、利益で買い物出来る。
損益有れば、行けなくなる、買い物出来ない。
損益しない遊び方をすれば良いのではと。
利益を得た時点で辞めればと。
たしかにそう。辞めれるならね。
依存症怖さ。
お金をどう使うかが問題だと。
ただ使うのか?
人のために使うのか?
自分の為に使うのか?
何に使うかで、お金の価値が決まると。
お金は大事は理解してるが、頭と体が別々?おかしいから?
次回からは、少ない投資で利益得る台選びを。
プロのみなさんは、利益得たら辞めて次へと。切り替えが早いから損失が少ない?損失が無い?

コツコツ利益を貯めて行けば良いだけ。
結局行くんだパチ屋へ。
私のスロットは2円だけど、庶民には痛い損失に。20スロは出を出せない自分が。
2スロで損失するなら、20スロで少ない投資でBIGが来れば直ぐに利益得るのは、知ってる。
パチ屋へ行くのは楽しむだけでは無く、利益もほしいなら、利益を得る為の、行動や切り替えをしないと短い時間や、長い時間で、利益を得れない。
自分が馬鹿だから?依存症に?
切り替え行動すれば、これからは、損失が少なく利益得る楽しみが出来るかと。
当分、家スロで自分に納得させます。
依存症の件は、誕生日まで投稿ないです。
誕生日に20スロ実行予定です。プロの方と一緒に台選びは、プロの方にお願いして、切り替え指示をしてもらいながら利益得るやり方を。
お金は、大事ですね。苦しい生活なのに、55にもなるのに、情けないと思いますよ。
ではみなさん。ありがとうございます