今年も一年間ありがとうございました♪ | 東京のアニメ好きカラオケオフ会コミュニティ「ゆうカラ」公式ブログ

東京のアニメ好きカラオケオフ会コミュニティ「ゆうカラ」公式ブログ

『ゆうカラ』は東京でイベント開催中!
コンセプトは『アニメ好き』が集まるイベントコミュニティ

歌うのが好き!コスプレしたい!仲間達とワイワイしたい!
そんな同じ趣味を持った友達ばかりが集まったらいいな♪

あなたも楽しい仲間と一緒にオフを過ごしませんか?

12月13日は定例のカラオケオフ会でした。

今回は他コスプレイベントなどの日程ともかぶってしまい
コスプレ参加者はいつもよりも少ない状態でしたが
その分少数精鋭という感じでいろんなアングルから撮影できたと思います。

カラオケ自体はいつもどおりかなりの盛り上がりを見せていまして、
みんなでガンガン歌って楽しみました。

特に今回ははじめて参加された方向けに時間枠をとり、
気軽に歌ってもらえるようにしました。

その結果、はじめての人でもノリが良かったですね。

会の終盤は大部屋は熱唱部屋へと変わります。

それまでもみんな熱唱しまくっていましたが、
この時間帯はみんなで歌うと盛り上がる曲をバンバン入れていきます。

それによってひとりで歌うのではなく、
みんなで思いっきり歌えるのでそれこそ大合唱になります。

まさにライブ会場そのもの
ここにいるだけで気分は最高潮に達します。

これこそが大規模カラオケの醍醐味かなと思ってます。
みんなで歌うと本当に気持ちいいんですよね♪

ということで12月のカラオケオフも無事終了しました。

ここで今年ゆうカラが開催したオフ会に
トータルでどのくらいの人数が参加したのか計算してみました。

そうしたらなんと

合計1594名

という参加人数になりました。

いやはやここまでたくさんの人に
参加いただけていたなんて本当に嬉しいです。

今年のゆうカラオフは全て終了しましたが、
また来年もこの勢いで開催していきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)