学生時代から朝からしっかりと食欲がある方だったirohayu-kaです。


朝からカレー等のこってりしたものも食べてたなぁ。
(今はやったことないけど、多分食べれそうだな照れ)


夫は軽めの朝食派なので、夫婦間で朝食が全く違うってことがよくあります。

今日も夫はシリアルのみポーン(それしか朝は入らないらしい)

私はと言うと



⚪ご飯(200g)
⚪納豆
⚪サラダ
 (レタス&きゅうり&人参&レッドキャベツ)
⚪オレンジ
⚪チキンピカタ(昨日の残りです)
⚪ブロッコリーの味噌和え

いつもに増してしっかり朝食です。
昼御飯でもよさそうなメニューです。



今日は料理教室への参加です。

出産後初めて娘と離れることになりますガーン

チャレンジすることを楽しみに思う一方、娘がいい子にしておけるのかという不安も混同中ですショボーン

うまく行きますように❤