24歳娘と16歳息子のママです。


ママのイライラ解消と
子どもと笑顔の楽しいふれあいが
できるお手伝いをしています♡


ブログ添削・書写教室の先生
笑顔の子育てコーチの
吉田いろはです。


初めましてはこちらからどうぞ




いつもご訪問といいねを
ありがとうございますおねがい



気持ちの良い青空の日が
続いてて、


「お洗濯をいっぱいしようかな?」


とか考えてしまいます。


忙しくていっぱいは
できませんが、、爆笑


じゃあ手を休めずに頭の中だけで
子どもの良いとこ探しをして、


もっと気持ちが良くなって
楽しくなろう♪


と思います。


子どもの良いとこ探し


音譜朝ごはんを少しでも食べた。
音譜時間に間に合うように
    支度ができた。
音譜ゲームで強かった
音譜昨日はずっと笑顔でいた
音譜健康で元気💮
音譜etc


すご〜いいっぱいある〜♪♪
当たり前のことでも
良いところ。。


ハードル下げて
いっぱい見つけて
たまには子どもに
伝えようと思います♡




皆さんもいっぱい見つけて
お子さんに伝えてみませんか?


子どもが嬉しそうに
笑顔になりますよ。おねがい

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ただ今受付中です。


ドキドキ 3名様限定価格
     2月子育てアドバイスセッション
    ご案内はこちらから


ドキドキ LINE@でブログ添削ご案内は


LINE @にご登録はこちらから
ポチッとのあとにスタンプを
送ってご登録完了です♡


友だち追加


又はLINEのID検索より

@hjy2051n

検索をお願いします!

アットマークの入力を

お忘れなく!


スタンプもしくは

メッセージ、お待ちしています♡




2018/12月から
LINE @でブログ添削を
始め、


2019/1月から
子育てアドバイスセッションを
始めました。


ブログ添削では
ママのお仕事を応援し、
子育てアドバイスでは
より良い子育てをお手伝い。


ママがお仕事と子育ての両立を 
楽しみながら
親子生活を笑顔たっぷりで
ふれあえる!


そんな
お役に立てれば嬉しいと
思います♡


mamaコーチ
吉田いろは

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。(*'▽'*)