12月25日(日)


彩羽  忘年会~!!


クリスマス当日にも関わらず、参加率の高さはさすがの結束力ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


リライのまーくんも参加してくれて!
ありがとうラブ


みーんないい笑顔カナヘイハート


{2DE76F12-447C-45BA-B3F6-D09C4445FB88}


美味しいご飯とピザ大人はお酒と生ビール


楽しかった調布よさこいの、アルバムを上映


あの時の感動、再びでしたね大泣きうさぎ



{8259E88E-C22C-4DBC-92A6-1A0C0F82779C}

{28BEA66F-7005-46B7-BC79-419E84263602}

{DF02DBBF-86C8-479F-8FC3-AC8C27A036AD}


そして最後は、流行りの恋ダンスてへぺろ


{9E96FD1B-4DDF-401B-B8F5-F052277D9FA4}



今年もいっぱいの笑顔で幕を閉じる彩羽なのでしたとびだすうさぎ2


来年はどんな1年になるのかなカナヘイ!?


今からとっても楽しみですねキラキラキラキラ


今年も沢山の方々に支えて頂きました。
心からありがとうございますお願い


また来年カナヘイ花
皆様、良いお年を~ルンルン