題名のとおり。

アレルギー体質でございます。

まぁ毎年時期になると出る花粉症は当たり前なんですが。ハウスダスト系はもちろん。

猫を飼ってるのですが猫アレルギー。。。


今一番悩まされてるのは金属アレルギー><

これについて書こうと思い書き始めました・・・。

中学生の時初めてピアスホールをあけたんですが、もちろんじゅくじゅくなりました・・。

当時はそんな知識などまるでなく・・・。

かゆいなぁ~~くらいに思っているうちにひどいことに・・・><

しかし・・・未だにですが・・・病院でなんの金属に対してっていうのは調べてもらってないんです><

つけてみて・・・これはダメ・・・と判断する・・・。


が・・・


大変なことに・・・。

久々にネックレスを買ってみたんです。

なんの素材かも調べす・・・

それが間違い><


かゆいのなんの!!!!

すぐ外したものの改善されず・・・・。


あれから・・・もう一年近く・・・

かゆみが収まらない><


首筋にキスマークのように残ってしまったあと・・・。


そしてそして同時期くらいから仕事上毎日スカートをはくんですが、そのスカートのホック。。。

そしてブラジャーの金具により各所・・・・大変な状態・・・><


もしかして・・・なにかのきっかけで。。。

体質がまた変わったのかなぁ・・・・。


一応病院行って「金属アレルギーでだと思うんですがこんな状態に・・・・」とお薬は出してもらったものの、

効果なし…。


再度病院行って見てもらうべきだろうと思ってはいるのですが…。