実は今年の私・・・


後厄なんです><


まぁ。。。お祓いも何もしれないんですがね。。。。

全て受け入れる!!!そんな覚悟を決め本厄過ごしましたよw

まぁ~激しい一年ではありましたが。


要は、考えようでしょう。

それをプラスと考えるか・・・それを試練と考えるか・・・。

それを辛いと思うかは。

自分次第。


全て受け入れます!!!


後厄の方が悪いことやなんかも起こりやすいとよく聞きますが。。。。


2ヶ月過ぎましたが・・・


感じるのは・・・・。


かなり穏やかに過ごせてるわよ?wってこと。

反動が怖いところでもありますが・・・w


まぁ。。。なんか蔵ぃ話はここまでで・・・w



さてさて随分前から旅行に行きたい!!いきたいいきたあああぃ!!!って思ってましたが!!!

念願叶い、2月上旬に旅行に行ってきました♪
めちゃくちゃ嬉しい!!( 〃▽〃)

岩手県の花巻♪

ずっーと泊まってみたかった露天風呂付き客室♪

最高です♪♪めっちゃいがったぁ♪(*´∇`*)



1日目はめちゃくちゃ天気悪かったけどたらふくご飯食べて温泉一杯いーっぱい入って♪

のんびりのんびり♪


花巻はもぅ何度も何度も行ってるんですが、やっぱいいですねぇ。

「雨ニモマケズ」の宮沢賢治が有名ですね。

「銀河鉄道の夜」にちなんだ観光名所も多くあります。

旅館でも宮沢賢治にちなんだイベントが開催されたりします^^



2日目は朝露天!!


もう!!最高でした♪

露天風呂客室!っていうくらいですから。。。部屋に露天風呂がついてるんですよぉ~~~


その日はすっごいいい天気で、その空見てたら2一人で北海道行ったときに見て感動した空を思い出した♪


天気は良くて気温も高めなんだけどぱらぱらと舞う雪かすっごくきれい♪

露天はぬくぬくだし♪

たまらん♪

またいつか行きたいなぁって思いました(^-^)

帰りにここ数年はまってるバウムクーヘンを買いにも行った

前に花巻行った時にも行ったお店なんだけどやっぱおいしい♪
一杯買えば良かったな(>_<)って後悔…すぐ食べ終わっちゃったよ(T_T)
やっぱ大人買するべきですね!!!!w
ここもまた行かなきゃ♪

すっごく幸せな二日間でした♪(*´∇`*)