最近パステルシャインアートってのを知ってやってみたくて探してる本があるんですが・・・・
売ってないぃぃぃ><
世界でいちばん簡単な絵の描き方―パステルシャインアート入門 (PHPエル新書)/江村 信一
¥924
Amazon.co.jp

しかも。。。プレミア?なってるらしく中古で3倍の値段とかって・・・・・><


近くの書店に電話して在庫チェックしえもらったんですが「ありませんねぇ」と、、、、

再版もしてないから注文もできないと。。。。

うぉぉぉおぉぉぉぉぉ。。。ショック・・・・・


絵の知識はゼロ。

パステルシャインアートっていわれてなにで描くの?って思ったのたぶん私くらいかと、、、、

パステルっておあいしたことないんですよねぇ・・・・


実はむちゃくちゃ絵を描くのも苦手なんですよねぇ・・・・

子ども達のほうが確実に上手い。。。。。(-_-;)


ただ、、、、ネットで絵を見たときに心がホカホカなって自分も書いてみたいなぁって思ったんです♪


見つかるといいなぁあ・・・・・




講習会とかも結構行ってるみたいですが・・・・

私が住んでる地域だとやってみたいって思ってる事の講習会って殆ど行われないんですよねえ・・・・