新年明けましておめでとうございます♪(*^▽^*)



アメブロ登録したのはもぉ3年くらい前になるかなぁ~~~。


別のところで別のこと始めてずっと放置してた。。。

なわけで以前の記事は全部消去して新たに書き始めました。


心に溜めてるもん吐き出す場所が欲しかった・・・・。


ブログも新たにスタートです!!!!(*^▽^*)



さてさて。。。


2011年がスタートしましたねぇ。


私も2011年は「いい年にしよぉ」そぉ思いながら年を越しましたが・・・


しょっぱなからやってしまった。。。

やっぱり2010年中に終わらせておくべきだった・・・。


すべて壊し、すべて0にした。

いつもと同じパターンだ・・・・。

自己嫌悪・・・。


でもそぉしないと離れられないのが今の私・・・。

もっともっと傷つけていくのが怖い・・・。



いぁ。。。これをマイナスと捉えるか。。。プラスと捉えるか。

「スタートから絶好調だぁ!!!!!2010年できなかったことを初日からできたんだぁ!!!」

「ふっきれたんだぁ!!!」

「こっから一気にいくぞぉぉぉぉぉ!!!!」

と思えば出だし好調だよな。。。。

捉え方?w

でもマイナスに考えず、こういう思考があるってことは落ちてないってことだよなぁ。。。。

となんとなく前向きに考える。。。

自己中だけど。

ウン・・・・。

そぉ思おう。。。



どっかのブログに

「孤独をマイナスと捉えるかプラスと捉えるか。 孤独は楽しむもんじゃない?」って書いてたな。

孤独で怖い。。。。って思いがいつもあってなんでこんなに孤独なんだろう、、、なんでこんなにさびしいんだろう、、、ってそばに人がいてもいつも思ってた。

どんな思考回路かわかんない、、、

どぉしてそぉいう気持ちになるのかもわかんない、、、

自分自身でわからないこと・・・人にどぉ説明したらいいかもわからない・・・・

だから理解されない。。。

余計孤独を感じてた。


でもね・・・この言葉読んでいつもだったら孤独を感じて涙が出る時に違った考えが生まれたんだ。


言葉で説明してもわかんないよなぁ・・・。

どんな感じかってもうまく説明できない。。。


少しずつ前進してるって思う。


だから・・・もぉ大丈夫。


少しずつ少しずつ進んでいけるから。



リセットだよ。新しい年の始まりとともに。

タイミングだよなって。





出だし好調♪これからまだまだやるべきことが沢山あるんだぁ!!!!!

いくぞぉぉぉ~~~。

2010年いっぱい悩んだんだもん。

一杯いっぱい考えたんだもん。

一年かかって決めたこと。

今年決めること。


いくぞぉぉぉおぉ!!!!!!!!!


今年一年全力疾走!!!!!!!!!!


沢山パワー充電したからいける!!!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪