今日はピアノレッスンの日♪

「楽譜頂きいざ‼️545に取り組みますニコニコ

テストは年3回、9月は間に合わないから12月に挑みます物申す

半年‼️もないのか?頑張らなければ飛び出すハート


と言ってから早くも1週間…。


目まぐるしく状況はかわるのです魂が抜ける


545とあと一曲は、中学生になった9月にチャレンジする事に変更に滝汗

で、発表会曲を急遽探す事になりニヤニヤオホホ


迷うし、悩むわーネガティブ

何より難しいとなると息子君嫌がるよね悲しい

楽譜何ページあるん❓とか言うし。


アレコレ聴いて「きらきら星主題による変奏曲」を先生へリクエスト🎵


re:英雄みたいに派手でかっこよくないとガーン


では、「ショパンのワルツ遺作14」は?

難しすぎるとポーンポーン


先生チョイスは火祭りの踊り、幻想曲さくらさくら♪


んー🧐


息子君ボソっと「トルコ行進曲 モーツァルト」

と。

そうか、弾きたい曲があったのねニコニコ

先生もいいねー指差し

って事で発表会曲がサクッと決定🎵


しばらくはトルコ行進曲、SONATA k.545、あと一曲の三曲を並行してすすめる事に爆笑

大丈夫かしら⁉️


ムキーっ💢てケンカになる事間違いなし驚き

オーマイ昇天