GW前半は家族、実家、義実家みんなで旅行ニコニコ


美味しいご飯食べて🍴

海眺めて🌊


みんな元気にまた来年旅しましょう🖐️


後半は何の予定もない爆笑


と、言っても主婦なんで家事は休みではない魂が抜ける

何ならやる事が増える連休…イヤダイヤダえー


それでもスキマ時間に趣味時間を確保❗️

走りに出発💨


↓こんな癒しに出会い❤️

暑い中でも母さんは大変だびっくりマーク

ワオッ💨

めっちゃ子沢山じゃないのーポーン


あまりの珍しさにバシャバシャ撮ってしまったよ🤣見るよねー



ホワホワと癒されながら走ったけどお昼の準備しなければ‼️

急いで帰宅…いないじゃないの物申す

もうホント予定がくるうわー泣

お昼作って片付けて昼寝💤


夜ご飯作って片付けて飲んで寝落ちして朝☀️


また1日が始まるー照れ

いい天気☀️ 

ワクワクおねがい


今日はチーム男子はお出掛け🚗

昼間だけだけど無制限で自由時間ラブ


なので、高橋尚子ロードを目標にちんたら走ってバッシャバッシャ写真撮って、金華山寄って帰宅びっくりマーク ステキ💓

励みになりますラブBBAがんばります〜



↓山の上にチョコンと見えるのが岐阜城🏯

映えるな新緑🌱


今日もいい汗かいたな爆笑

顔に汗もができてしまった滝汗

(思春期か真顔


明日は連休最終日びっくりマーク

やっと終わる{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}